8月17日晴れ

17日晴れ 微風 伐採日和 

 

今日はNPOふるさと創生の新事務所建設使うナンゴウヒのめての伐採です。はわくわくしながら現場きました。ヒルがたくさんいるからをつけろよとわれていましたが、全然いませんでした。チェンソがうなりをあげるとナンゴウヒはそうなじでした。もしくは目立てがかったのかな?

めるとヒノキのいがあたり一面にひろがりました。すげえすげえといました。理事長が伐採して、かかりをしてしまい、バツがわるかったのか、びせしでばんかいしようとして、みんなにめられていたのが面白かったです。「かかりるような人間びせしなんか上手にできるわけがない。頭冷やせ、このバカチン!」とわれていました。理事長しかわいそうだといました

新事務所くできあがってほしいです。また伐採現場にいきたいです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヨシオカ (木曜日, 27 8月 2020 19:45)

    ウケる!
    理事長!現場を離れて時間が経ってますので、無理されないで下さい!!