オリジナルグッズ

 

ああ、あこがれのオリジナルグッズ、とうとうこの私にも作られました。黄色の帽子、

 

 

 

「ヒロアキバンドウ ワンオ-ワン(略して「HB101」)」

 

 

 

徐々に、巷の農村内にも普及し始めています。「あら、あの畑にいるじいちゃんが被っている黄色い帽子、バンドウブランドじゃない?」そう思った方も多いはず。理事長に再選し、飛ぶ鳥落とす勢いで山林内を這いまわるバンドウ、いつも靴紐外れているが構わず山林内を這いまわるバンドウ。ああ、あこがれの真面目なバンドウ。

 

この帽子が欲しいと思った方は、どこぞかにお尋ねください。残念ながら「NPOふるさと創生」では取り扱いができません。あしからず。

 

 

 

暑い日が続きます。黄色い帽子など被って、体調管理にお気を付けてください。