農林水産大臣賞!

 

農林水産大臣賞です!

 

 

 

この度、第42回育樹祭の全国育樹活動コンクールで最高位の農林水産大臣賞(団体部門)を頂きました。

当法人が林業部門を始めて10年目になりました。山林所有者の方々、請負事業体の方々、県・市町村の方々、皆さまのおかげでこの賞を得ることができました。本当にありがとうございます。11月18日に東京で育樹祭が開かれて、代表して表彰式に出席してきました。これからもこれに満足することなく、謙虚に精進して、活動を続けていきたいと思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 19日には林業機械展にも行きましたが、大型機械ばかりになってきて、少しこの先の林業界の流れを危惧するところです。伐ってばっかりで、誰が植えて、下刈りしていくのと・・・。